ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水浴びを楽しむインコのもとに、相棒インコが乱入し…… スローで落下してゆく光景に「コントじゃんww」「悲喜こもごも」【コロンビア】(1/2 ページ)

あっ……。

advertisement

 水浴びを楽しんでいたインコの悲劇をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数5万2000回を超えています。

Bath Time Interrupted || ViralHog

 話題となっているのは、コロンビアのモンテリア市で撮影された映像。緑色の羽が美しいインコが低木の枝にとまり、水浴びを楽しんでいるようです。

Bath Time 気持ち良さそうに目を閉じていたインコですが……

 ホースから出ている水のシャワーを浴びるインコは、うっとりと目を閉じて気持ち良さそうな表情。すると、近くにいた相棒のインコが同じ枝に飛び乗ってきました。

 細い枝は、2羽の重さに耐えられるはずもなく……ゆっくりと折れ曲がり、インコたちは地面に落下! 癒やしのバスタイムはあえなく強制終了してしまいました。

 コメント欄には「笑っちゃった」「2羽ともかわいい」「コントじゃんww」「なんて非情な(笑)」「悲喜こもごもって感じだね」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る