ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

各家庭の蛇口から「お好みソース」が出る世界 オタフクソース社のエイプリルフール動画が手が込んでいると話題(1/2 ページ)

ソースがかけ放題!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 4月1日、広島県の各家庭で蛇口から「お好みソース」が出るようになることが、調味料メーカーのオタフクソース社(広島市西区)から発表されました。ニュース風のエイプリルフール動画が、一瞬信じてしまいそうなクオリティーの高さ……!

オタフクソース 蛇口 お好みソース エイプリルフール 蛇口から出るお好みソース(画像はオタフクソース公式アカウント/@Otafuku_sから引用、以下同)

 オタフクソース公式Twitter(@Otafuku_s)で投稿した、ニュース番組の切り抜きのような1分40秒の動画で、「ついに蛇口からお好みソースが出るようになった」ことを伝えています。 

 実際に蛇口をひねってソースが出る映像もあり、オタフクソースのスタッフらがお好み焼きにソースをかける場面では「おおー!」と歓声と拍手が。ゆっくりどろっと出てくるのがじわじわくる。

オタフクソース 蛇口 お好みソース エイプリルフール オタフクソース社だけでなく、広島の一般家庭で供給される予定です(※エイプリルフールネタです)

 Twitterでは「これでどんな料理にもかけ放題になる!!笑」「広島行きたい!笑」と、本当に実現したら嬉しいといった声から、「手が込んでるなぁ!すごい!」「ニュース動画まで作る本気度で今年の優勝はこれだと思う」と、エイプリルフールネタの中で1番笑ったなんて声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る