ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主のナデが好きなワンコ、最速フレームインで…… 「弾丸か?」と驚くほどのアピールに「パワフルでステキ」

どこを見ても視界に入ってくる……!

advertisement

 なでてアピールが速すぎるワンコの動画がTwitterに投稿されました。ツイートは、記事執筆時点で919万回を超える表示数を記録、17万4000件以上の“いいね”を獲得し、「は、速いッ…!」「今まで見たイヌ動画の中でいっちゃん好き」「この子アクティブだなぁw」と人気を集めています。

 話題となっているのは、チワワの女の子「みるく」ちゃん。7月で4歳になる女の子です。みるくんちゃんは、飼い主さんにおなかをなでてもらうのが大好きで、目が合えばここぞとばかりにおねだりするのだとか。動画では、そんなみるくちゃんのかわいい全力アピールが見られます。

ソファに登ってくるワンコ ソファにダッシュしてきたみるくちゃん
ソファで見つめてくるワンコ しっぽフリフリ

 飼い主さんがカメラでソファを映していると、構ってほしくてぴょこぴょこと寄ってきたみるくちゃん。しっぽをフリフリしながら、即座にくるっとヘソ天になりました。「おなかなでて〜」といっているような上目遣いにキュンとしちゃいます。そして、飼い主さんがソファから近くにあったクッションにアングルを変えると……?

ソファで舌だしてるワンコ 「早くっ! なでてっ」
ソファにいるワンコ後ろ姿 くるっ
ソファで寝転がるワンコ くるくるっ

 みるくちゃんは、まるで弾丸のようなすさまじいスピードでフレームイン! クッションに向かってすっ飛んできました。再び素早くおなかを見せ、飼い主さんに「なでて?」と訴えるみるくちゃん。きっと飼い主さんがどこへ移動しようとも、「私を見て?」と走ってきてくれるのでしょうね。みるくちゃんのパワフルなアピールがとってもかわいい映像なのでした。

ソファでヘソ天ワンコ おなかのなでなでをご所望
ソファでヘソ天ワンコ見切り カメラの方向を変えると……

 動画には「ミサイル級!!」「追尾弾ですね」「めっちゃ可愛い」「写り込みが、ガチ勢」「おいごしゅじん!かまえ!!と言わんばかりのカットインの仕方」といった反響や、「マック店内で投げられるハンバーガーみたいw」といった、ユーモラスなコメントも届いています。

クッションに飛んでいくワンコの頭 光の速さでフレームイン
クッションに飛んでいくワンコ 弾丸級のスピードです
クッションでヘソ天ワンコ 「なでて?」

 元気いっぱいなみるくちゃんの日常は、飼い主さんのTwitter(@Y6w1erIZKKgi9fE)で公開中。甘えん坊なみるくちゃんの写真や動画をたくさん見られますよ。

画像提供:犬用(@Y6w1erIZKKgi9fE)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る