ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護猫と会話を楽しむ飼い主、今日の議題は…… 仲むつまじいやりとりに「猫ちゃんは完全にあなたを愛している」【伊】(1/2 ページ)

通じ合っています。

advertisement

 猫ちゃんとの会話が弾む飼い主さん。楽しそうな様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は12万回を超え、6000件を超える高評価が寄せられています。

「Morning Chatters With Giacomino || ViralHog」

 撮影されたのは、伊ロンバルディア州の都市ミラノにあるお家。ここに住む投稿者さんは、元保護猫の「ジャコミーノ」ちゃんと一緒に暮らしています。

猫と会話する飼い主 猫ちゃんとの会話が弾む投稿者さん

 投稿者さんはジャコミーノちゃんと毎日会話を楽しんでいるそうで、この日は通りすがりの鳥さんを一緒に見ながらディスカッションしていたそうです。ジャコミーノちゃんが目を輝かせてクラッキングすると、投稿者さんも同じようにクラッキングのような声を出します。

 それに応えるように一声鳴いたジャコミーノちゃん。クラッキングを続ける投稿者さんに顔を寄せて、頬に頭をぐりぐり。投稿者さんとのおしゃべりがとっても楽しかったのか、幸せそうな様子のジャコミーノちゃんなのでした。

 動画には「猫ちゃんは無意識の内に、あなたに愛していると愛情表現したのでしょうね」「猫ちゃんは完全にあなたを愛していますね」「仲良しで尊い」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る