advertisement
八天堂は、従来品の「くりーむパン カスタード」を4倍の大きさにした「びっくりーむパン」をオンラインショップで数量限定販売します。現在予約受付中で、価格は1個1500円です。
八天堂のくりーむパンの一番人気のフレーバー「カスタード」を包んだ「びっくりーむパン」は、通常のくりーむパンの約2倍となる約15センチ。これは4月1日のエイプリルフール企画で、公式アカウントが配信した“全長8.10メートル、価格81万円(810,100円 はってんどー)の超Bigなくりーむパン”から着想を得て考案されたそうです。通常の6倍の量のパン生地とクリームを使用したくりーむパンを割ると、こぼれそうなほどたっぷりのクリームが顔を出します。
予約は、1回の注文につき4個までで、発送は4月下旬から5月ごろを予定。冷凍の状態で手元に届くため、解凍して食べられます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「ホームランバー抱きまくら」登場 クソデカホームランバーを抱いて夢の中でオオタニサンになろう
鈍器っぽい - もし文房具のカッターを巨大化させたら…… その妄想を企業が実現させた結果に「エヴァ用」「モンハンの武器」と驚く声多数
かっこいい。。 - 「日清焼そばU.F.O 爆盛バーレル」登場 ほぼバケツじゃん
重そう。 - デカすぎんだろ……! 総重量5キロ超「デラックスいちごモンブランパフェ」が、伊豆の“村の駅”で発売されてしまう
通常の「いちごのモンブランパフェ」の約22倍という驚異のデカさ。 - 公衆電話はどうしてあんなに大きいままなのか? NTT東日本が語る“納得の理由”
NTT東日本は「現在の機能をもたせたまま、小型化するのは一定の限界がある」と回答。