ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコとぬいぐるみ、出会いと別れまで約30分…… おじいちゃん爆笑の衝撃のイタズラに「亡霊みたいw」

ピンポイントなイタズラですな。

advertisement

 ワンコの爆笑なイタズラ動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で再生数65万4000回を突破、1万件以上の“いいね”を獲得。投稿は「衝撃映像みたい」「許しちゃう」「まじ笑った」と反響を集めています。

 3月4日で生後7カ月を迎えたピットブルの男の子「たんく」くんは、ぬいぐるみが大好き。そこでママさんはかわいらしいミッフィーのぬいぐるみをプレゼントしました。すぐにボロボロにしてしまわないよう、パパさんは「大切にしなさい」と、タンクくんにぬいぐるみの優しい扱い方をレクチャーしていたのですが……それから30分後には、ミッフィーさんが衝撃的な姿で発見されることに……。

目がくりぬかれたぬいぐるみ 白目になってしまったミッフィーのぬいぐるみ

 なんとミッフィーさんは、目のパーツ部分をきれいにくりぬかれ、白目全開の状態になってしまいました……。たった30分の命だったミッフィーさんの哀れな姿に、おじいちゃんは大爆笑。「あっはっはっはっは、うぇっほっほ!」と笑いすぎてむせてしまうほどツボに入ったようです。

ぬいぐるみの後ろにワンコ 犯ワンは……
申し訳なさそうな顔でくつろぐワンコ 反省しているもよう

 そして、当のたんくくんは、伏せの体勢でくつろぎながらも、上目遣いでママさんを見つめ、なんだか申し訳なさそうな表情……。つい夢中で遊んでしまったけれど、たんくくんはミッフィーさんに優しくできなかったことを反省しているようです。こんなに愛らしいお顔を見たら、イタズラも許してしまいますね。ちなみにミッフィーさんの支払い代金は翌月の引き落としとのことで、支払い前にボロボロになってしまったという事実もなんだか切ない……。

トリミング 「ごめんなさい……」

 動画には「これは芸術」「出会いと、別れ、はやすぎましたね」「ぬいぐるみの後ろで上目遣い可愛い」「ミッフィーちゃんが亡霊みたいなお顔に」といった反響や、「爺氏めちゃくちゃ笑ってる」と、おじいちゃんの笑い声につられてしまう人も続出しました。

 やんちゃ盛りなたんくくんの成長記録は、飼い主さんのInstagram(@tank.gram)で公開中。お風呂が苦手なたんくくんとパパさんの攻防戦など、愉快な日常が投稿されています。

画像提供:たんくちゃん(@tank.gram)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る