ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンサー尾形、愛車ランクルが“子どもの落書き”の餌食になるも…… 神対応に称賛集まる「素敵なパパ」「本当かっこいい」(1/2 ページ)

尾形さん「大丈夫! ランクルはそうゆう車だから!」

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが4月4日、5歳娘が尾形家の愛車に油性ペンで落書きしてしまったことをブログで報告。尾形さんは心優しい対応を見せており、ファンからは「素敵なパパさん」「器が大きい!」など反響が寄せられています。

「パンサー」尾形貴弘と娘の2ショット
5歳娘をでき愛している尾形さん(画像は「柴犬 尾形三九」Instagramから)

 「パパ事件です」と深刻そうに切り出したあいさんは、尾形さんの愛車であるランドクルーザーの写真を公開。扉にはハートを逆さにしたようなマークが描かれており、「え、、、車の中を見たら」と車内から油性ペンを発見したことを報告しています。こ、これはマズい。

娘に落書きされた「パンサー」尾形貴弘のランドクルーザー
落書きされたランドクルーザー(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 またあいさんは、“テヘッ”という声が聞こえてきそうな笑顔を浮かべたおちゃめな犯人(娘)の写真を公開。ファンからは、「車にまで書くなんて……。パパさん撃沈しちゃいますね」「悪気は無いのでしょうから……お叱り 注意の仕方が難しいですね」「我が家はどんな理由であれ、これは特大の雷が落ちる案件です」「それはやっちゃ駄目なやつー! パパの愛車が」など尾形さんのメンタルを心配する声があがっていました。

 そんな中、尾形さん本人がコメント欄に登場し、「大丈夫! ランクルはそうゆう車だから!」とパワープレイで愛娘の落書きを全肯定。ファンからは、「パパ最高!」「さすがパパ器が大きい!」「本当かっこいい」「尾形家をますます好きになるわっ!」など神対応を称賛する声があがった他、あいさんは続くエントリで「いや、パパよ。ランクルはそういう車だから! ってそういう車なんてないでしょ!!」と思わずツッコミを入れていました。

娘に落書きされた「パンサー」尾形貴弘のランドクルーザー
おちゃめな犯人(画像は尾形あいオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る