ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヤンチャを超えたやばい子」 高嶋ちさ子、一人称“オレ様”の幼少期ショットが見た目は美少女(1/2 ページ)

エピソードが強すぎる。

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが4月8日にInstagramを更新。“やばい子”だったという幼少期ショットを公開しており、ファンからは「小さい頃から美人さん」「スーパーヘビー級のヤンチャさが漂っています」など反響が寄せられています。

小学生時代の高嶋ちさ子
小学校で天下を取っていた高嶋さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 「いつも男子と間違えられてた」とコメントを添えて、小学生時代の写真を公開した高嶋さん。スヌーピーのぬいぐるみを抱いた愛らしい姿となっていますが、「これ多分小学校で天下取ってた頃」「自分の事『俺様』と言ってました。要するに、幼稚で、男勝りで、ヤンチャと言う枠を超えた、やばい子でした」と強烈なエピソードを披露しています。

 また高嶋さんは、「母の厳しい教育のおかげで、今があります」と母親に性格を矯正してもらったことを回顧。「私の場合、『個性を伸ばして育てる』とか言ってたらとんでもないことになってたと思います」と“強すぎる個性”を抑えてくれた母親への感謝が尽きないようでした。

高嶋ちさ子と母親の親子ショット
亡き母親との親子ショット(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 ファンからは、「『俺様』ですか 思わず声出して笑ってしまいました」「既に強権発動中(泣き笑いの絵文字)」「天下取ってたって、面白いですね」など暴君エピソードに反響が寄せられた他、「昔からお綺麗だったのですね」「全然変わってない 昔からモテたでしょう」「お顔が今のまんま」など美少女ぶりに驚きの声もあがっています。

高嶋ちさ子のソロショット
現在の高嶋さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る