ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まじか」「ここまでくると怒る気力がなくなるww」 ワンコたちのヤバすぎるイタズラに慰めの声続々【英】(1/2 ページ)

すっごく楽しかったんだろうな〜……。

advertisement

 部屋中を段ボールのクズだらけにしてしまった愛らしいワンコたちの動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で5万2000回を超え、「OMG」「かわいい」などの声が寄せられています。楽しくてやめられなかったんだろうなあ……。

「Naughty Frenchies Rip Apart Cardboard Box || ViralHog」

 撮影された場所は、英デヴォン州の港町エクスマウスにあるお宅。ここで暮らす飼い主さんはある日、部屋の惨状を目にして思わず天を仰いでしまったそうです。

「Naughty Frenchies Rip Apart Cardboard Box || ViralHog」 段ボールが散乱

 部屋に散乱するぼろぼろになった段ボールのクズ……。犯人ならぬ犯犬はもちろん、一緒に暮らしているフレンチブルドッグのワンコ2匹です。飼い主さんが2匹に「何をしたの?」と問い詰めるも、1匹はフイッと横を向いて知らん顔。もう1匹の黒色のワンコはまだ興奮しているようで走り回っています。

 よく見れば黒いワンコは何やら口にくわえている様子。どうやらイタズラの戦利品のようで、「見て見て」と誇らしげにしています。「反省していないよね?」と思わずあきれる飼い主さん。

 飼い主さんに叱られても楽しい気持ちが抑えられないのか、散らばる段ボールの上ではしゃぎまくる2匹。「オーマイガー」と嘆く飼い主さんの声は耳に届いていないようですね……。のんきな2匹の姿に、最後には噴き出してしまう飼い主さんでした。

 コメント欄には「ここまでくると怒る気力がなくなるww」「かわいすぎる」といった声が寄せられています。飼い主さん、お掃除がんばってくださいね……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る