ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「目が合うといつもこれ」 愛猫に近づくと鬼の形相で怒られる飼い主の嘆きに慰めの声が届く【米】(1/2 ページ)

それでもやはりかわいい。

advertisement

 飼い主さんと目が合うとなぜかいつも威嚇する猫ちゃんの動画がYouTubeで注目を集めています。動画の再生数は記事執筆時点で10万回を超え、5800件を超える“いいね”を獲得しています。

動画が取得できませんでした
「Mom's Cat Hates Me || ViralHog」

 撮影場所は米ケンタッキー州の都市ボーリンググリーンにあるお宅。投稿者さんいわく、一緒に暮らしている猫ちゃんは投稿者さんのことがちょっぴり苦手なんだとか。

「Mom's Cat Hates Me || ViralHog」 シャー!

 投稿者さんの同居人に指で触れられ、気持ち良さそうに目を細めている猫ちゃん。とてもリラックスしているように見えますが、投稿者さんが猫ちゃんを見つめながら近づくと、「シャー!」と思いっきり威嚇します。

 直前までの和やかな雰囲気から一転、目をつり上げて投稿者さんをにらむ猫ちゃん。あまりにも分かりやすい猫ちゃんの態度に苦笑する投稿者さんでした。

 ちなみに猫ちゃんは母猫とのこと。出産時期は不明ですが、今は少々デリケートな時期なのかもしれませんね。

 コメント欄には「いやいやそんなことはないですよ」「猫なりのユーモアでは?」と慰める声や、「ごめん笑っちゃった」「鬼の形相だww」「投稿者さん、気を付けてね(笑)」と面白がる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る