ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

義父から嫁への電話、驚きの“お誘い”に5.2万いいね 仲良しすぎる関係に「最高すぎる」「うらやましい!」(1/2 ページ)

すてきな関係。

advertisement

 ある日、義理の父からかかってきた電話。その内容は、思いがけないもので……? ほほ笑ましいエピソードがTwitterに投稿され「お義父さんかわいい」と話題になっています。ツイートには記事執筆時点で5万2000件以上のいいねが集まりました。

義父からの電話
義父から電話がかかってきて……(※画像はイメージです)

義父からの電話

義父から電話きて「ねぇ、暇なら一緒に遊戯王一気見しよう?」と誘われる嫁は日本で私しかいないと思う、さすがに。(お肉さんのツイートより)

 この投稿をしたのは、Twitterユーザーの「お肉さん〆(@manimanibleble)」さんです。

 あるときお義父さんから電話が来て「ねぇ、暇なら一緒に遊戯王一気見しよう?」と誘われたというお肉さん。実の父親ならまだしも、義理の父からこのような電話がかかってくるのは驚きです。まるで友達同士のような仲の良さ……!

 ちなみにこのときは仕事があったため、遊戯王は見に行けなかったそうです。残念!

 お肉さんは、続く投稿で過去に投稿した義父のエピソードを紹介。「遊びに来たときに乳首がかゆすぎる義父と、ずっと右乳首をかいていることが気になりすぎるお肉さん、どちらも会話の内容を覚えていない」というツッコミ不在な面白エピソードも反響を呼んでいます。

 こんなに仲が良くフランクに接し合う義父と嫁は、確かに日本中を探してもなかなかいないかもしれませんね。

 投稿には「仲良くてうらやましい」「お義父さんかわいすぎか」「遊戯王なのがすごくいい」「気持ちが若くいらっしゃる」「声出して笑った!」と、関係をほほ笑ましく感じた人からのコメントが続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る