ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三浦りさ子、夫・キングカズの試合翌日に“ラブラブ夫婦”デート 新天地ポルトガルを満喫「いつ見ても素敵」「カッコいい」(1/2 ページ)

カズさんがんばってる。

advertisement

 タレントの三浦りさ子さんが4月17日にブログを更新。夫でポルトガルのサッカーチーム「UDオリヴェイレンセ」に所属している三浦知良選手とデートを楽しむ夫婦ショットを公開しました。

三浦知良と三浦りさ子のポルトガルでの夫婦ショット
デートを楽しんだ夫婦ショット(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 4月上旬から姉と欧州旅行中で、三浦選手の新天地であるポルトガルにも滞在していたりさ子さん。この日の投稿では、「日本とポルトガルのグランドのコンディションになかなか対応出来ずに苦労していた主人」「それでも諦めず、少しずつ前進し、公式戦のベンチ入りまでは見届けることができました!」と三浦選手が初めてベンチ入りした試合を観戦したことを報告しています。

 現在56歳を迎え、サッカー界の“生ける伝説”となっている三浦選手。りさ子さんは、「25歳以下の選手がメインの中、輪の中に入れることがすごいなぁ」「息子世代! Z世代の流行りには全くついていけないんですが、気持ちは若いです」と挑戦を続ける夫に称賛の言葉を送り、若手選手に混ざってウォームアップする姿や、試合後にあいさつをする三浦選手の写真を公開しています。

ポルトガル「UDオリヴェイレンセ」でプレーする三浦知良
新天地でベンチ入りした三浦選手(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 また試合翌日には、「色々ドライブがてら出かけたので」と現地で夫婦デートを楽しんだというりさ子さん。「旅行雑誌のカバーになっていた可愛い街Costa nova!」とキュートな街並みが人気のリゾート地・コスタノヴァを満喫しており、特徴的なカラフルな家をバックにした夫婦ショットなど公開しています。

 ファンからは、「カズさんの頑張る姿尊敬です そして御夫婦のTwo Shotいつ見ても素敵カッコいい」「応援しています。年齢に負けずに素晴らしいですね」「どのショットも絵になってますね〜」「ポルトガル、行ったことないけど、行ってみたくなりました」など反響が寄せられました。

ポルトガル「UDオリヴェイレンセ」でプレーする三浦知良
絵になる夫婦ショット(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る