ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンジャッシュ渡部、4歳息子と佐々木朗希の活躍を親子観戦 双眼鏡をのぞく息子のレアな姿も(1/2 ページ)

父のような野球好きに育つのかな。

advertisement

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、4月17日にInstagramを更新。4歳の息子と千葉マリンスタジアムで野球を観戦したことを報告しました。渡部さんの長男は、今回が野球場デビューとのことです。

Instagram投稿
野球観戦中の長男(画像は渡部建Instagramから)

 渡部さんは17日、息子がオペラグラスをのぞいている手元と頭のショットを公開。試合の動画とともに、「野球場デビュー 贅沢すぎるデビュー戦」と投稿しました。渡部さんは野球マニアで知られており、高校野球検定を取得するほどの野球好き。この日は息子と一緒に、千葉ロッテマリーンズ対オリックス・バファローズの試合を観戦したようです。

 渡部さんと妻の佐々木希さんはこれまでも息子の誕生日報告などをInstagramに投稿していますが、いずれも息子がはっきり写った写真の公開はなく、今回の投稿は貴重なショットとなりました。

Instagram投稿
渡部さんのソロショット(画像は渡部建Instagramから)

 また、佐々木さんは2022年11月に第2子妊娠を発表。佐々木さんのInstagramには、ファンからのお祝いのコメントが多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る