ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「身長がもうすぐ同じになりそう」 加護亜依、そっくりな娘ちゃんとの隠し撮りショットに驚き(1/2 ページ)

もうこんなに大きくなったのか!

advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが4月17日、息子や娘とBBQを楽しんだことをブログで報告。娘のショットには、「私と娘の身長がもうすぐ同じになりそう」と成長を実感した1枚も公開されており、反響が寄せられています。

加護亜依
子どもたちとBBQを楽しんだという加護さん(加護亜依オフィシャルブログ

 「息子の幼稚園の家族と卒園後のBBQ」と息子の友達やママ友たちとBBQを楽しんだことを報告した加護さん。プールも併設されたリゾート地のような会場で子どもたちとの時間を満喫したそうで、「お天気が良くて 最高なBBQ日和になりました!」と振り返っています。

 BBQには娘も一緒に参加。娘の写真も公開されており、「あいぼんに似てきちゃって」と加護さん本人もびっくりしながら、「隠し撮りされてた一枚! 笑」「私と娘の身長がもうすぐ同じになりそう」と背丈も似てきたことを明かしました。

加護亜依
もうすぐ追い越されそう!(加護亜依オフィシャルブログ

 コメント欄でも「娘さん、アイボンにそっくりですね!」「最初あいぽんかと思った」「かわいいですね」とそっくりな2人に驚く声が寄せられていました。

 2020年12月にも娘の横顔の写真を公開し、ファンからは「横顔がめっちゃ加護ちゃん…!!」「やっぱりかわいい〜」とときめく声が多く寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る