ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加護亜依、10歳長女のバースデーに「娘ちゃん、愛してるよ〜」 “夢の国”での祝福は「大満足」「素晴らしい時間」(1/2 ページ)

娘の誕生はいわく「第二の人生の幕開け」。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが7月4日にInstagramを更新。第1子である長女の10歳バースデーを東京ディズニーランドでお祝いしたと報告しました。

長女の10歳バースデーを祝う加護亜依
ディズニーで長女の誕生日をお祝い(画像は加護亜依Instagramから)
加護亜依
加護亜依さん(画像は加護亜依Instagramから)

 加護さんは、6月29日に更新したブログで長女が10歳になったことと、バースデープランを予定していることを報告。今回、お祝いの一環として訪れたディズニーランドではキャストから祝福を受けた他、ミッキーとミニーにも会えたそうで、「大満足な娘ちゃん&私達」「素晴らしい夢のような時間をありがとうございました」とつづっています。

長女の10歳バースデーを祝う加護亜依
ブログで公開された10歳バースデーの様子(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 2012年に長女を出産したことが第二の人生の幕開けだと振り返った加護さん。「ママの子でよかった」と思ってもらえるよう、これからも全力でサポートしていくと決意表明するとともに、「娘ちゃん、愛してるよ〜」とメッセージを送っています。

 加護さんのInstagramやブログを通じて、その成長ぶりが伝えられている長女。第2子・長男と会話している長女の横顔ショットを加護さんが公開した際は、ファンから「昔のあいぼんにそっくり!」「いやもう加護ちゃんなんよ…!」など、モー娘。時代をほうふつとさせる姿に驚きの声が寄せられていました。

加護亜依の長女と長男
加護さんに似ていると話題になった写真(画像は加護亜依Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る