ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみを抱え、わちゃわちゃと遊んでいたワンコが突然「スヤァ……」 かわいすぎる“電池切れ”にもん絶の嵐

かわいい以外の言葉が出ない……。

advertisement

 ぬいぐるみを抱えて遊び、そのまま寝てしまうワンコを撮影した動画がTwitterに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数7万7000回を突破、「かわいい」といった称賛の声が多数寄せられています。見ているだけで幸せ……。

「ぬいぐるみと寝る犬」 「ぬいぐるみと寝る犬」

 ぬいぐみを抱えているのはポメラニアンとシーズーのミックス犬「みかん」ちゃん。みかんちゃんはさまざまなぬいぐるみを持っていますが、抱えているくまさんが大のお気に入りなのだとか。他のぬいぐるみだと一緒に寝ることはないそうです。

 そんなお気に入りのぬいぐるみを抱えてひっくり返っているみかんちゃん。足をワチャワチャと動かしながら、しばらくはバタバタ動いていたみかんちゃんでしたが……?

「ぬいぐるみと寝る犬」 前足を交互にパタパタ
「ぬいぐるみと寝る犬」 後ろ足も一緒にパタパタ
「ぬいぐるみと寝る犬」 激しく動いたあとは……
「ぬいぐるみと寝る犬」 キュッ

 体を横に倒して、突然の「スヤァ……」。思いっきり体を動かして疲れたのか、ぬいぐるみを抱きしめ、顔を突き合わせた状態で眠ってしまいました。大好きなぬいぐるみと一緒だとよく眠れるのかもしれませんね。

「ぬいぐるみと寝る犬」 そのまま横向きに
「ぬいぐるみと寝る犬」 すやぁ……

 リプライ欄や引用リツイートには「たまりません」「電池切れかわゆ…」「可愛い〜」「癒されましたッ」といった声が続々。ただ寝るだけで見る人を笑顔にしてしまう、かわいさいっぱいのみかんちゃんでした。

 飼い主さんはこの動画の他にも、みかんちゃんの愛らしい日常の様子をTwitterアカウント(@mikandaisukisu)で数多く公開しています。また、みかんちゃんのLINEスタンプが販売中です。

画像提供:みかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る