ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ「壁に手形をつけたのは誰!?」→娘が指さしたのは愛犬で…… バレバレすぎるウソで乗り切ろうとする女の子に笑ってしまう【英】(1/2 ページ)

乗り切れると思っていそうなところがかわいい。

advertisement

 壁に手形をつけるいたずらをしてしまった女の子。誰がやったのかとママに尋ねられると……? バレバレなウソをついてしまう女の子の姿がYouTubeに投稿されました。4月17日現在この動画の再生数は5万6000回を超え、2200件を超える“いいね”が寄せられています。

「Dog Definitely Made Those Handprints || ViralHog」

 撮影された場所は、英リンカンシャー州の州都リンカンの一宅。この家に住む女性は、ある日部屋の壁にいくつもの手形が付いているのを発見しました。手の大きさや高さから、いたずらをしたのは娘で間違いなさそうです。

「Dog Definitely Made Those Handprints || ViralHog」 指さす先は……

 ママはすぐに「誰がやったの?」と娘を問い詰めました。すると、娘は傍らに座る愛犬「ウィンストン」を指さしたのです。

 壁についている汚れは、誰がどう見ても人間の手の形をしています。ママは「これをウィンストンが? うそを言っていないでしょうね。」「ウィンストンが本当にやったと言うのね?」と、念を押して確認します。

 硬い表情で肯定する娘。ママに何度問い詰められても、どうにかしてこの場を乗り切ろうと指先をウィンストンに指を向けるのでした……。

 この動画には「ウィンストンがかわいそう」とワンコに同情する声の他、「彼女は自分の意見を貫いたんだね(笑)」とかたくなな女の子の様子に笑ってしまったという声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る