ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見優、松本伊代との2ショットを久々に公開 腰椎骨折ぶりの姿に「元気になって良かった」の声(1/2 ページ)

元気そう!

advertisement

 歌手の早見優さんが、腰椎骨折による療養生活から復帰したタレントの松本伊代さんとの2ショットをInstagramで公開。久々の2ショットに「伊代ちゃん、元気になって良かったです」「回復なされて何より」と反響が寄せられました。

早見優と松本伊代
早見さんと松本さん(画像は早見優公式Instagramから)

 松本さんは2022年11月下旬、バラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系)の収録で“落とし穴”に落ちた際に腰を痛め、全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と診断。入院生活を経て同年末に退院した後は自宅で療養しており、4月7日には夫・ヒロミさんのYouTubeチャンネルに始めて顔出しし、元気になった姿を見せていました(関連記事)。

早見優と松本伊代
ヒロミさんのYouTubeチャンネルに登場していた松本さん(画像はYouTubeから)

 復活した松本さんとの2ショットを久々にアップした早見さんは、「伊代ちゃんと楽しい時間を過ごしました!」と報告。「いつも笑いが絶えない」と2人で爆笑した別ショットも公開しました。

 コメント欄では、松本さんが「うふふ楽しかったね。ありがとう」と反応。「お久しぶりの二人ですね!!」「伊代さんの復帰がほんと嬉しいです。無理せず頑張ってください!」「無理しないで気をつけてくださいね」とエールが寄せられました。

早見優と松本伊代
爆笑する2人(画像は早見優公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る