ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

慎重すぎる猫ちゃんに12万人が爆笑 台に飛び乗りたいけど、なかなか決心がつかない姿が面白かわいい【米】(1/2 ページ)

ためてためて……ジャンプ!

advertisement

 ジャンプまでに時間がかかる猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数が12万回を超えています。

動画が取得できませんでした
Cat Does Not Appreciate Owner's Sass || ViralHog

 動画は米テネシー州のあるお宅で撮影されました。ここで暮らす猫の「テネシー」はどうやら台の上に飛び乗りたい様子。台の高さを確認して、いざ飛び乗ろうとするのですが……?

Appreciate テネシー「この台に飛び乗るのニャ」

 テネシーはジャンプする決心がなかなかつかない様子。両前足を床から離しては付け、勢いをつけるように何度も腰を上げたり下げたりしますが一向に飛び乗りません。

 それほど高さのない台なので、飛び乗れるはずなのですが……。飼い主さんから「ジャンプしたら?」と声をかけられると、テネシーは悲しそうな表情でカメラのほうをチラリ。

 ようやく決心がついたのか、再び勢いをつけジャンプ! 見事、台に飛び乗ることができたテネシーなのでした。よかったね!

 コメント欄には「めっちゃ笑った」「表情がいいねww」「滑稽だけどかわいい(笑)」「ある意味親しみやすい」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る