ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そんなに歩けるようになったの」 板野友美、1歳娘の手を引き歩く姿に反響「親バカですが、ほーんとに愛しすぎる」(1/2 ページ)

シンガポールへの海外出張に同行。

advertisement

 タレントの板野友美さんが4月20日にInstagramを更新。1歳の娘を連れて海外出張へ出掛けたそうで、手を引かれてスタスタ歩く様子を公開。ファンからは成長した姿に驚く声があがっています。

板野友美に手を引かれて歩く娘
めっちゃ歩いてる!(画像は板野友美 公式Instagramから)

 シンガポールへの海外出張に娘を同行させたという板野さん。海外でも臆するところのない娘の様子を、「ちょっとだけ話せるベビ語とジェスチャーで私達大人よりたくさんコミュニケーションを取る姿に、言葉の壁など関係ないのかも と感じ」と紹介しました。

 動画では、ショッピングモールらしき場所で板野さんに手を引かれて歩く様子が収められており、大人と同じ速さでスタスタ歩きながら後ろから親子を追う撮影者に対して時々手を振る姿も見せました。

 さらに、歩き方やしぐさが赤ちゃんから変化したことに触れ、「いつの間に覚えたの? って感動する気持ちと、少し寂しい気持ちも」と成長していく娘への複雑な思いを吐露。一方で、ぬいぐるみを寝かしつける様子には、「親バカですが、ほーんとに愛しすぎる。我が子です」とつづっています。

眠りについた板野友美の娘
ぬいぐるみと一緒にすやぁ(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんが公開した動画にファンからは、「ベビちゃんの成長早いですね」「こないだ産まれたばっかりだと思ってたのに、こんなにスタスタ歩くように」「ベビちんめっちゃ大きくなってる!」「娘ちゃんスクスクと成長していますね!」などの反応が。また、モデルで1児の母である舟山久美子さんも「そんなに歩けるようになったの 感激……」とコメントしています。

板野さんは2021年1月にプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手と結婚。同年10月に第1子女児の出産を発表しています(関連記事)。

板野友美と娘
娘がかわいくて仕方ない板野さん(画像は板野友美 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る