ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶滅寸前だった幻の猫「ヴァン猫」と触れ合ってきた! 真っ白な毛並みとオッドアイの美しさにうっとり(3/3 ページ)

トルコ在住ライターがレポートします。

advertisement
前のページへ |       
ヴァン猫カフェ外観 ヴァン猫カフェの外観 ※画像は筆者撮影
ヴァン猫カフェのなか 中にはたくさんのヴァン猫たちが! ※画像は筆者撮影
ヴァン猫きりっと ヴァン猫たちといよいよご対面です ※画像は筆者撮影
ヴァン猫の子猫 オッドアイなのが分かります ※画像は筆者撮影
ヴァン猫人懐っこい 抱っこも平気な子も ※画像は筆者撮影
ヴァン猫きりっと 黒白猫のヴァン猫もいました ※画像は筆者撮影
ヴァン猫の子猫 かわいいです ※画像は筆者撮影
フワフワな子猫 フワフワ ※画像は筆者撮影
ヴァン猫かっこいい 肩に乗ってくれる子も ※画像は筆者撮影
ヴァン猫短毛 毛が短めのヴァン猫 ※画像は筆者撮影
寝るヴァン猫短毛 スヤスヤ ※画像は筆者撮影
ヴァン猫たち みんな思い思いに過ごしています ※画像は筆者撮影

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る