ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仮面ライダーの変身ポーズでビシッ! からの…… スタイリッシュ切腹が発生するアクシデントに「笑ってしまった」「好きですw」(1/2 ページ)

ノールック納刀難しい……。

advertisement

 「仮面ライダーセイバー」のベルトを身に着けて、変身ポーズかっこよくビシッ……と決めたはずが、予想外なオチを迎える動画が笑いを呼んでいます。悪いけどこんなん笑うって……。

参考に公式動画もどうぞ
セイバー 火炎剣烈火をチャキッと抜いてキメッ!
セイバー ……からの納刀でグサッ!!

 仮面ライダーセイバーは、腰の聖剣ソードライバー(ベルト)から火炎剣烈火を抜いて変身します。Twitterユーザーの石井へのよぐぼヌ(@MkKb7UOot1QO9OA)さんは、玩具のベルトでこのモーションに挑戦し、見事に変身ポーズを決めて見せました。

 続いては必殺技やフォームチェンジ前の納刀にチャレンジ。しかし、剣を差し込む見当を誤って、思い切り脇腹を突いてしまうのでした。口をついて出た「グフッ」の叫びが生々しすぎる。

 本人が「こんなきれいに切腹したの初めて」と公開した動画は、「めちゃくちゃ申し訳ないけど笑ってしまった」「『グフッ』で不覚にも」「予想以上に勢いよく切腹していて笑ってしまった」「ダサかっこいい……好きですw」と好評を博しています。

動画提供:石井へのよぐぼヌ(@MkKb7UOot1QO9OA)さん 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る