ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

94歳ばあちゃんと2歳やしゃご、食卓の会話をのぞいてみたら…… のんびり平和なやりとりに笑ってしまう(2/2 ページ)

ほっこり。

advertisement
前のページへ |       
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」
「笑える94歳と2歳のやりとり」

最強ばあちゃんときどき玄孫さんの投稿

「【94歳】玄孫(やしゃご)とのお散歩が大好き」
「クセが強すぎる2歳児」
「これが美味しいんだよな〜」

画像提供:最強ばあちゃんときどき玄孫さん(@94saikyo)

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る