ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャガー横田、“20キロ減”で激変の息子へ「大丈夫かな……」「逆に心配」 夫・木下博勝は逆の意見 「標準体重に近づいているだけ」(1/2 ページ)

めちゃくちゃシュッとした大維志くん。

advertisement

 医師でタレントの木下博勝さんが4月27日にInstagramを更新。女子プロレスラーで妻のジャガー横田さんが“JJ”こと長男・大維志(たいし)くんを心配した文面を公開しています。

息子・大維志を心配するジャガー横田
大維志くんを心配する直筆メモ(画像は木下博勝INstagramから)

 大維志くんは2022年4月、MAX体重から約14キロ減量したことを告白。以前より痩せた姿をみせ、現在は74キロから75キロだとした上で、12月までに10キロ減というさらなる目標を掲げていました。

 ダイエットはその後も続いていたとみえ、木下さんは2023年4月26日のInstagram投稿で、体つきがいっそうシュッとし、顔も小さくなった大維志くんとの2ショットを公開。

 MAX体重時から20キロ減していたことを明かし、「先日、僕より体重を測ったら、僕より少なくて驚きました。(笑)」とつづっていました。先の話から考えると、大維志くんの体重は現在70キロを切っているもようです。

20キロ落としたというジャガー横田の息子・大維志
20キロ落としたという大維志くんの近影(画像は木下博勝INstagramから)

 周囲が「20キロ減はすごい!」「JJ君痩せなくてもステキですよー」とさまざまな反応をみせる中、木下さんは27日にもInstagramを更新し、ジャガーさんからもらった直筆の“手紙”を公開。

 「JJ……20kgもやせたって言われてるけど大丈夫かな……逆に心配になるよ……」と息子の劇的変化を心配する母の顔をのぞかせたジャガーさんに、木下さんは「標準体重に近づいているだけなので、心配無いと思っています」との見方を示し、とりたてて問題視はしていないとしました。

 ジャガーさんは大維志くんを大切に思っており、2022年4月の高校入学にともない親元を離れて寮暮らしとなった大維志くんへ“ウルっとくる内容”の手紙を送ったことも知られています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る