ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自転車をこぐ飼い主の肩には……猫ちゃんがドーン! 堂々とした乗りこなしが楽しそうでかわいい【独】(1/2 ページ)

楽しそうだなあ。

advertisement

 自転車を漕ぐ男性の肩に猫が乗っている姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生回数は3万6000回を超え、2000件以上の「いいね」が寄せられています。

「This Cyclist has a Feline Co-Pilot || ViralHog」

 動画は独ザクセン=アンハルト州にあるのどかな町、ルターシュタット・ヴィッテンベルクで撮影されたもの。映っている男性は、毎日愛猫を肩に乗せて一緒に泳ぎに行くのだそうです。

「This Cyclist has a Feline Co-Pilot || ViralHog」 肩に乗る猫ちゃん

 しっかりとハーネスをつけた猫ちゃんは、あたりを真剣な表情で見回しています。まるで副操縦士のように注意を怠ることなく、男性と猫ちゃんは自然に囲まれた道を通り、町中の大通りへと進みます。

 肩の上にバランスを崩すことなく乗っている姿は、安定してとても頼もしいですね。青空の下で風を受ける猫の表情は明るく、これから向かう目的地に向けての楽しみな気持ちが伝わってきます。

 この動画には、「とてもすばらしい」「かっこいい猫ですね」「ブラボー!」「なんてかわいいのでしょう」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る