ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

551HORAI 蓬莱「551の日」限定の紙袋が話題 「うおおおお」「紙袋欲しさに豚まん買った」(1/2 ページ)

おお、これは入手したかった……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 大阪名物の豚まんで知られる「551HORAI 蓬莱」が、令和5年(2023年)5月1日「551の日」限定で配布した紙袋が、SNS上で話題になっています。おお、これは入手したかった……!

ねとらぼ 限定の紙袋(画像はプレスリリースより)

 

 限定の紙袋は、通常の紙袋と同じくデザインは白い背景に赤字で「551」と書かれていますが、「HORAI」の部分が「令和年月日」という言葉に変わっています。下から順に読むと、「令和5年5月1日」に……!

ねとらぼ 通常の紙袋(画像は公式サイトより)

 SNS上では、「今日、お出かけの土産に551を買ったんだけど、紙袋が特別仕様だった!!」「電車でこの紙袋持ってる人おって欲しくなって紙袋欲しさに豚まん買った笑」「うおおおお、551の今日だけ特製紙袋、ラス一だった!!」など、入手した人たちによる興奮気味の投稿が多数寄せられています。

 なお、551HORAI 蓬莱では過去にも海上保安庁や大阪市消防局などとコラボし、限定デザインの紙袋を配布しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る