ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな佐川の配達員さんと散歩中再会した柴犬 うれしい気持ちがはちきれる様子に「愛しかない」「かわいすぎるな!」

運命で結ばれているふたりかも……!

advertisement

 大好きな佐川急便の配達員さんと偶然再会し、大喜びするワンコの動画がYouTubeチャンネル「柴犬おいも君」に投稿されました。動画は、記事執筆時点で72万回再生を超え、「こんなに好かれるなんて羨ましい」「佐川さんめちゃくちゃ嬉しいやろうな」とコメントが続出しています(配達員さんには動画の許可を取っており、ふれ合った後は手指消毒なども徹底されています)。

【柴犬】佐川急便さん!運命の再会

 柴犬の「おいも」くんは、1歳の男の子。お家に荷物を届けてくれる佐川急便の配達員さんのことが大好きで、とっても仲良しな様子が以前にも話題となっていました(関連記事)。そんなおいもくんがお散歩していたある日、なんと偶然にも配達員さんを発見! 配達員さんは電話をするために車を停車させていたのですが、どうやらおいもくんはその声に反応して気付いたようです。

大好きな佐川急便さんテロップ お散歩中、大好きな佐川急便さんが!
発見テロップ 立ち止まるおいもくん

 すぐにでも駆け寄りたい気持ちを抑え、通行人や配達員さんのお仕事の状況を見つつ、お利口さんに待機するおいもくん。そして配達員さんもおいもくんに気付き、感動の再会を果たします!

立ってる配達員さんと2足立ちワンコ これは運命では!?
感動の再会テロップ すてきな巡り合わせです
おいもくんうれしさMAXテロップ 全身で大喜び!

 配達員さんが車から降りてくると、おいもくんは急いで駆け寄り大はしゃぎ! 配達員さんの周りをスリスリ、くねくねしながらすり寄り、全身で大好きな気持ちを伝えます。そして自分の声でおいもくんが気付いてくれたと知った配達員さんも「おいもちゃん、わかってくれたん? ありがとう」とうれしそう。優しさあふれる配達員さんの人柄から、おいもくんが大好きになる理由が分かります!

ずっと会いたかったテロップ おいもくん「ずっと会いたかったよ〜!」

 いろんな偶然が重なりたまたま再会できたおいもくんと配達員さん。きっとお互いに相思相愛のふたりだからこそ、強い運命の糸で結ばれているのでしょうね。

 動画には「素敵なたまたま幸せすぎる」「佐川さんめちゃくちゃ嬉しいやろうな」「うねうね喜びアピールがほんとかわいい」「こんだけハイテンションでこられたら最高」「ワンコは大好きだけど、佐川急便さんも好きになる」といった、あたたかいコメントが集まっています。

おいもちゃん分かってくれたんテロップ 佐川さんもうれしそうです
【柴犬】前世で一緒だった?!大好きな佐川急便さん

 おいもくんと配達員さんのラブラブっぷりは、飼い主さんも「前世が一緒だったのでは!?」と感じるほど。そんなふたりのふれ合いや、おいもくんの日常の様子は、YouTubeチャンネル「柴犬おいも君」のほか、Instagram(@shibainu.oimo)、Twitter(@oimo0815oimo)、TikTok(@oimo0815)からのぞくことができますよ。

声で分かって待っていたらしいテロップ おいもくん「大好きな人の声は覚えてるワン!」
家の前で見つめ合うワンコと佐川さん いつもラブラブなふたり
めっちゃ好きやんテロップ 消毒セットをプレゼント
【柴犬】佐川急便さん!背中カイカイして!
【柴犬】ドイツ人グローバル化?!
【柴犬】大歓迎モード突入!

画像提供:YouTubeチャンネル「柴犬おいも君」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る