ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺の負けだ」「かっこいい」 美容師が長髪をバッサリ! 男性を短髪にイメチェンさせる動画が好評(1/2 ページ)

わお!

advertisement

 美容師が長髪の男性を、短髪にイメチェンさせる動画がTikTokで話題になっています。そのビフォーアフターには「似合ってる」「完成形がイケメンすぎる」などの絶賛コメントが集まり、約2万件の「いいね」を獲得しました。

 投稿者は、愛知県・名古屋で美容師として活動するサノフミヤ(TikTokInstagram)さん。動画では、男性の長い前髪をバッサリ切り落としていく様子を披露しています。

こちらがビフォー。伸びた前髪をバッサリ!
後ろ髪が長め(施術前)

 カット後のイメージをふくらませたら「さらば!」と、前髪に別れを告げて施術スタート。大胆にカットを進めていきます。果たして、どんな髪型になるのか……?

こちらがビフォー。伸びた前髪をバッサリ!
伸びた前髪をバッサリ!(施術中)

 サクサクと施術して、あっという間にステキな髪型に……! 鮮やかな手さばきでさわやかな短髪に大変身しました。男性は「カッケェ!」「大満足です」と大喜びしています。

こちらがアフター。すっきりさわやか!
すっきりさわやか!(施術後)

 ステキなイメチェンには、「めちゃめちゃかっこいいです!」「ちょーーーーー似合ってるな」「俺の負けだ」などのコメントが寄せられました。

動画提供:サノフミヤ(TikTokInstagram)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る