ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホロライブ・さくらみこのコスプレが“解釈一致すぎる”と話題 はしゃぎまくりな走り姿に本人も「元気出るにぇwwww」(1/2 ページ)

潤ってんにぇ!

advertisement

 ホロライブ所属の人気VTuber・さくらみこさんのコスプレがTwitterで話題です。はしゃいで帽子落としちゃう感じが完全に本人。

 ツイートしたのはコスプレイヤーのみきの(@12mkn3)さん。普段はホロライブメンバーや人気RPGの「NIKKE」「原神」などのコスプレを披露しています。

 話題となったのは、「クレープ買ってもらったにぇぇえええぇぇえええぇぇえええぇぇぇえええ!!!!」という勢いありあまる文言とともに投稿された動画。みこさんのコスプレをしたみきのさんが、買ってもらったクレープを高らかに掲げながらうれしそうにスキップする姿が撮影されています。

さくらみこ ホロライブ コスプレ 「クレープ買ってもらったにぇぇえええぇぇえええぇぇえええぇぇぇえええ!!!!」
さくらみこ ホロライブ コスプレ 帽子が!!!!

 動画の終盤では喜びすぎて、帽子を落とす様子も。その“解釈一致”ぶりにTwitterでは「帽子落ちるのが最高にみこち」「このあとクレープ落とす姿が想像出来るw」などの声が寄せられました。また、みこさん本人も「元気出るにぇwwww」と反応しています。

 みきのさんは他にも、みこさんと同じホロライブの大空スバルさんや天音かなたさんなどのコスプレをTwitterに投稿しています。

※動画提供:みきの(@12mkn3)さん

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る