ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ホントそっくり」「双子かな?」 大友愛、バレー日本代表の16歳長女と母娘ショット 身長もほぼ同じ(1/2 ページ)

最近似てきたもよう。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の大友愛さんが5月13日にInstagramを更新。「最近美空に似てるって言われる」とつづりながら、16歳の長女・秋本美空さんとの2ショットを公開しました。

大友愛と長女の秋本美空
ほぼ同じ身長の2人(画像は大友愛 公式Instagramから)

 大友さんはバレーボール女子日本代表として2010年の世界選手権と、2012年のロンドン五輪でそれぞれ銅メダルを獲得。一方、美空さんは高校生では唯一、2023年度のバレーボール女子日本代表に選出されています。

 大友さんの身長は184センチ、美空さんの身長は183センチと、背丈までそっくりの母娘にファンからは、「双子かな?」「ホントそっくりです!!」「美空ちゃんがママに似てきてますね」「確かに若い時に似てる」「親子でバレーが上手いってすごい!」などの声が寄せられました。

大友愛と夫・秋本啓之
現在の夫・秋本啓之さんとの2ショット(画像は大友愛 公式Instagramから)

 大友さんは2006年1月にビーチバレー選手の山本辰夫さんと結婚し、同年8月に美空さんを出産しますが、2012年に離婚。2013年に柔道家の秋本啓之さんと再婚し、2人の間に3児を得ました。大友さんのInstagramにはしばしば家族ショットが投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る