ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わが子が初めて歩いた瞬間、ママが歓声をあげて大興奮! 人生の貴重な1シーンに「すごくかわいい」「美しい瞬間だ」【米】(1/2 ページ)

うれしいよね。

advertisement

 わが子が初めて歩く瞬間。人生のうれしい1シーンに大喜びする女性を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。5月9日現在この動画の再生数は8万7000回を超え、3600件を超える“いいね”が寄せられています。これは興奮しちゃう!

「Taking The First Steps || ViralHog」

 動画は米テキサス州のある家で撮影されました。動画には、赤ちゃんが初めて歩く貴重な瞬間が捉えられています。

「Taking The First Steps || ViralHog」 初めて歩いた子ども

 ママの手をつかんで立つ赤ちゃん。ママはそっと手を離して「こっちおいで」とうながします。すると、赤ちゃんはママの方に向かってよたよたと歩いていきました。わずかな距離ではありますが、確かに赤ちゃんは歩くことができました!

 それを見たママはもう大興奮! 「オーマイガー!」と言いながら満面の笑顔で歓声を上げ、赤ちゃんをぎゅーっと抱きしめます。ママは「子どもがハーバードに合格したような反応をしてしまいました」とつづっていますが、自分の子どもが初めて歩く瞬間はどれだけ喜んでも不思議ではありません。

 この動画には「それは美しい瞬間」「すごくかわいかった。息子が最初の一歩を踏み出したときのことを思い出したよ」といった感動のコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る