ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「母のことを完全に理解している息子」益若つばさ、個性的な母の日プレゼントに感心 ファン「センス抜群」「やっぱり遺伝」(1/2 ページ)

以前のプレゼントも個性的。

advertisement

 モデルの益若つばささんが5月17日にInstagramを更新。15歳の息子・りおんくんから母の日にもらった個性的でツボを押さえたプレゼントを紹介し、「母のことを完全に理解してる」と感心しています。

息子・りおんから母の日プレゼントをもらう益若つばさ
りおんくんからの母の日プレゼントはサボテン(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 益若さんは細長いサボテンを手にしたりおんくんとの2ショットとともに、「母の日はカーネーション。ではなくウツボカズラ(食虫植物)をくれる母のことを完全に理解してる息子が、今年はサボテンくれました」とプレゼントを紹介。独特の形状をした鉢については、「漫画の紙を再生してできてるんだってさ。形も面白い」と説明しています。

 「寮であまり会えないから毎日サボテン見てる! ただただ考えて選んでくれる時間が嬉しいんだよね。ありがとうー!!」と感謝。益若さんは2021年4月のInstagram投稿で、りおんくんが中学進学伴い寮生活を始めたことを伝えていました(関連記事)。

 なお“食虫植物好き”の母のため、母の日にウツボカズラを用意した年も「セレクトに狂気とセンスを感じます いい息子に育ってる」と絶賛していた益若さん。相変わらずひと味違う母の日プレゼントへコメント欄には、「さすがりおんくん!」「りおんくんセンス抜群だな」「母が喜ぶ植物が何なのか真剣に考えているなんて素晴らしいです」「ハイセンス母の日!」「やっぱり遺伝なのか息子さんが選ぶプレゼントもセンスがありますね」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る