ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

益若つばさ、長男との誕生日ショットに「カップルに見えてしまう」 リアクションの変化に「15歳ですもんねぇ」(1/2 ページ)

大きくなったな〜。

advertisement

 モデルの益若つばささんが4月11日、長男・りおんくんの誕生日をお祝いしたことをInstagramで報告。過去、クオリティーの高いバースデーケーキを作ってきましたが、「15歳ですもんねぇ」と息子の反応に成長を実感したことを明かしました。

益若つばさ
益若さんと息子のりおんさん(画像は益若つばさ公式Instagramから)

 「おめでとうー!! 春休み中にお誕生日会をしたよ!」と中学で寮生活を送るりおんくんのお誕生日会を開催したことを報告。バルーンで飾り付けしたり、おすしや豪華なケーキも用意したりと、友達も交えた楽しげな様子の写真を公開しました。

益若つばさ
お誕生日会の様子(画像は益若つばさ公式Instagramから)

 過去には、息子のリクエストで『ONE PIECE』仕様のバースデーケーキや、バレンタインデーに『鬼滅の刃』キャラのアイシングクッキーを作るなど、クオリティーの高いスイーツが話題となっていました。

 しかし、今回は「何か作ってほしい好きなキャラクターある?」と聞いたところ「『え。特にない。イチゴが沢山がいい』だってさ。ですよねぇ。15歳ですもんねぇ。昔はワンピースとかウルトラマンサーガとかトーマスだったのに、そんなところにも成長を感じました笑」と成長を実感したことを明かしました。

益若つばさ
手作りのアイシングクッキー(画像は益若つばさ公式Instagramから)

 コメント欄では「15歳かぁ、まだまだこれから楽しいこと沢山有るね!」「15歳になってもこういうふうに盛大に祝ってあげられる母も凄いです…」「もうすっかり大きくなって〜」「完全にカップルに見えてしまう」「すごく大きくなったね」など驚く声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る