advertisement
魔術が使えそうな指先になる、3Dプリンタで作ったネイルチップの写真がTwitterに投稿され、話題になっています。投稿には、記事執筆時点で1500件を超えるいいねが集まっています。めちゃくちゃかっこいい……!
ネイルチップの制作者は、アクセサリー制作や、3Dデザイナーをしているニロス屋さん(@nirohsy)です。
投稿された写真には、ニロス屋さんが3Dプリンタで作ったというネイルチップを実際に装着した様子が写っています。ネイルチップには流線型の立体的なモチーフがついており、爪先から魔術や必殺技が発動しているような雰囲気が幻想的です。
ニロス屋さんは、3Dモデリングソフトを使ってネイルチップの造形を作成。写真のものはまだ試作品とのことですが、そのかっこよさには目を見張るものがあります。また、3Dプリンタを使えば、アイデアが実物のネイルチップになるなんて、魔法のようでとてもワクワクしますね!
この投稿を見た人からは「めちゃくちゃかっこいい!」「すごい術つかいそう」「夢が広がりますね」といったコメントが寄せられています。
ニロス屋さんは、「近未来のアクセサリー」をテーマにしたアクセサリー類や、グラフィックデザインのグッズ、デジタルアートを販売中。気になる方は、Twitter(@nirohsy)や公式サイトのチェックがおすすめです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.