ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「サイズ的に無理あるやろw」 飼い主と一緒に寝たいハスキー、遠慮がちにシングルベッドに収まる姿がかわいい

大きな甘えん坊さん。

advertisement

 飼い主さんと一緒に寝たいシベリアンハスキーの写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で4万4000件以上の“いいね”を獲得。ツイートは「オチリがめちゃくちゃ可愛い」「素敵な後ろ姿」と人気を集めています。

 話題になっているのは、シベリアンハスキーのブラックパイボールド「銀太」くん。1歳の男の子です。ある日、飼い主さんがベッドで寝ていると銀太くんがやってきました。飼い主さんが寝ているベッドはシングル用に見えるので、大人1人以上が寝るのは狭そうですが……?

飼い主とベッドで寝るワンコ 飼い主さんと一緒に寝たい銀太くん
トリミング 遠慮がちな後ろ姿にキュン

 どうしても飼い主さんにくっついて寝たい銀太くん、体重26キロの大きな体をわずかなスペースにズイズイと入れ、なんとか飼い主さんと一緒に寝ることに成功。銀太くんのはみ出した前足や後ろ足から、無理やりではあるものの遠慮がちにベッドに入ったことがうかがえます。飼い主さんが寝ている間に、自分が乗れそうなスペースを頑張って探していた銀太くんを想像すると、とんでもなくいとおしいですね。

 銀太くんの努力が垣間見える写真には「あんよ落ちてるけどw」「ちゃんと枕使ってる」「かわいい ぬいぐるみかと思った」「遠慮がちで偉い」「どうしても一緒に寝たかったんですね」などの反響が集まっています。

 飼い主さん宅には、2023年から家族となったレッドパイボールドの「緋那子」ちゃんと、サビ柄の猫「むさ」ちゃんも同居中。おっとりゆるキャラな銀太くんとのあたたかな日常をTwitter(@ryo_to_ginta)アカウントとInstagram(@ginta_hinako)アカウントにて公開しています。

画像提供:斑柄兄妹(銀太と緋那子)(@ryo_to_ginta)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る