ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「犬、初めて焼肉屋に来た」 お利口さんに着席→肉を待ちわびる姿が人間味にあふれている

いい表情してます。

advertisement

 初めて焼肉屋に来たワンコの写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で3万1000件以上の“いいね”を獲得しています。表情がかわいすぎる。

 この日、ポメラニアンとプードルのミックス犬「かわいーぬ」ちゃんは、飼い主さんと一緒にペット可の焼き肉屋へ。かわいーぬちゃんが焼き肉屋に訪れるのは、犬生初めての経験です。

 姿勢よく椅子に座りつつ、きちんとテーブルに前足を添えるかわいーぬちゃん。おいしいお肉が運ばれてくるのを待ちわびながら、お行儀よく待っています。

 その表情は、目を細めてにっこりとほほえんでいるかのよう。良い匂いが漂ってきて、うっとりしちゃったのかな? よほどお肉を楽しみにしていることが伝わってきますね。飼い主さんは、その後も焼き肉屋を満喫するかわいーぬちゃんの写真を複数投稿しています。

焼き肉屋で目を細めてるワンコ 初めて焼肉屋に来たかわいーぬちゃん
トリミング 「良い匂いがするワン……」

 飼い主さんによると、かわいーぬちゃんはお店に入った瞬間にテンションが爆上げだったそうですが、待っているときはとってもお利口さんだったとのこと。お店のお兄さんとも仲良くなり、おいしくて楽しい時間を過ごせたようです!

 初めて焼肉屋に来たかわいーぬちゃんの写真には、「待ってるの可愛い」「常連の風格が」「テンション爆上げドッグかわいい」などのコメントが集まっています。

 かわいーぬちゃんのキュートな写真や動画は、飼い主さんのTwitter(@kawai_nu_san)アカウントとYouTubeチャンネル「かわいーぬ」にて公開中。ニコニコと笑顔あふれる日々に癒やしをもらえます。

画像提供:かわいーぬ(@kawai_nu_san)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る