ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和の娘・布川桃花、長女2歳のバースデーをかわいいケーキで祝福 第2子誕生直後の幸せショットに「お姉ちゃんになったのねー」(1/3 ページ)

幸せそう!

advertisement

 布川敏和さんの長女でモデルの布川桃花さんが、5月22日にInstagramを更新。長女・夕結(ゆい)ちゃんのバースデーパーティーの様子をアップしました。

布川桃花Instagram
2歳になった布川桃花さんの長女(画像は布川桃花Instagramから)

 桃花さんは、夕結ちゃんが2歳の誕生日を迎えたことを20日に報告。バースデーパーティーの様子を写した記念ショットでは、かわいらしく盛り付けられたケーキや、ケーキのいちごにかぶりつく夕結ちゃんの姿、桃花さんとの2ショットなどが確認できます。幸せいっぱいな投稿のコメント欄には、「お姉ちゃんになったのねー」「ゆいちゃんおめでとう」といった声が寄せられています。

 5月10日に第2子長男を出産していたという桃花さん。夕結ちゃんにとってはお姉さんになって最初の誕生日となります。布川敏和さんも“孫第2号”の誕生を喜び、18日にはブログで姉弟を写した2ショットをアップしていました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る