ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっと抱っこできた」 つちやかおり、1週間前に誕生の“孫2号”と対面 倒れそうな瞬間に「笑顔の日々が増えますね」(1/2 ページ)

とっても嬉しそう!

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが5月17日にInstagramを更新し、「やっと抱っこできた」「孫2号」として、娘・布川桃花さんの第2子男児とのショットを公開。2人を目にしたファンからは「とっても…可愛いですぅ」「喋り始めるのが待ち遠しい」「これからまた笑顔の日々が増えますね」と温かい声が寄せられています。

つちやさんと2人目の孫
“孫2号”を抱くつちやさん(画像はつちやかおり公式Instagramから)

 5月10日に2人目の孫が誕生し、「桃花おめでとう」「あ〜かかちゃんも楽しみ過ぎて倒れそう」と喜んでいたつちやさん。ようやく孫を抱っこすることができたとして「賑やかな毎日が始まりました」と心境をつづっています。

 また、1人目の孫・夕結ちゃんと弟の微笑ましいショットとともに「ゆいお姉ちゃんも弟を支えます」「見守ります」と投稿すると、「ゆいちゃん、いいお姉ちゃんになるんだろな」「やっと夕結姫、弟ちゃんに会えたんですね〜」「優しいお姉ちゃんですね」と姉弟の早くも仲むつまじい光景に心和んだという声が寄せられました。

微笑ましい!
2人を見ているとほっこりします(画像はつちやかおり公式Instagramから)

 桃花さんも5月17日にInstagramを更新し無事退院したことを報告。「くれぐれもご無理されませんように子育て頑張ってくださいね」「二人の子育て大変だと思いますが、周りの方に甘えながら楽しくマイペースに育児頑張って下さいね」「ご主人様、お母さんに助けてもらいましょう」と寄り添う声が寄せられています。

桃花さんと子供達
桃花さんと子供達(画像はつちやかおり公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る