ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

20秒間でバク転を27回!? 身体能力が高すぎるTikTokerのアクロバットが目を疑う(1/2 ページ)

理解が追いつかない。

advertisement

 常人離れした驚きのアクロバットを撮影した動画が、TikTokで反響を呼んでいます。運動神経の鬼だ……!

 投稿者はMichael Lewis(@mikedoesflips)さん。高い身体能力を生かした、アクロバティックなパフォーマンス動画をTikTokに多数公開しています。

 この動画でMichael Lewisさんは、砂浜を走って設置されたトランポリンを跳び、空中で大回転。そして着地するや否や、猛スピードでバク転を何度も繰り返して前進していきます。その回数はなんと、約20秒間で27回というとんでもない勢い。すごすぎて脳が追いつかないよ!

 この動画を見た人からは、「This is so impressive」(とても感動的です)「no freakin way...amazing」(信じられない……すごい)「Insane!!!!」(ただごとじゃない!)など、驚きの声が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る