ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水浴びした文鳥→パンクな姿に大変身! 衝撃の姿に「可愛すぎる」「ロックだぜぇ〜」爆笑の声集まる

ツンツン!

advertisement

 水浴び後に意図せずパンクな姿になってしまった文鳥がTwitterに投稿され、記事執筆時点で2000件以上の“いいね”を獲得。投稿は「パ、パンクですね!」「ロックだぜぇ〜」と反響を集めています。

 話題になっているのは、桜文鳥の女の子「チャコ」ちゃん。水浴びをしたところ、意外な姿に変身してしまったそうで……? 

文鳥 完璧なツンツンヘアー

 頭の毛がツンツンと逆立って、何とも言えないパンクな姿に! 水浴び後の水分が残っているせいか、まるでワックスを付けた後のようなテカテカ具合です。キリっとした横顔がより一層カッコよさを感じさせますね。

 チャコちゃんは定期的にこの髪形になってしまうようで、投稿をのぞくと個性的なヘアースタイルを見ることができます。面白くって愛らしい姿ですが、見慣れてくると似合っているようにも思えます。堂々とした顔つきもかわいいですよね。

 パンクな姿になったチャコちゃんに対して、コメント欄には「カッコイイ!」「奇跡のヘアスタイルですね」などの声が集まっていました。また、「ペンギンさんみたい」「イワトビペンギンですか?」など、チャコちゃんの姿がペンギンに似ていると感じた人もいたようです。 

 飼い主さんのTwitter(@nebllse0121)やInstagram(@nebllse)では、チャコちゃんのほか、一緒に暮らしているシナモン文鳥の「トロ」ちゃんのキュートな写真や動画を公開中。のぞいてみれば、ほっこり癒やされるかもしれません。

画像提供:nebllse(@nebllse0121)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る