ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1stライブ衣装だー! 「ホロライブ」星街すいせいに扮した海外コスプレイヤーが今日もカワイイ(1/2 ページ)

スイチャン!

advertisement

 人気VTuberアイドルグループ「ホロライブ」に所属する星街すいせいさんに扮(ふん)した海外コスプレイヤーの写真がInstagramやTikTokで注目を集めています。

 注目を集めているのはMutiara_Yongga(InstagramTikTok)さん。ホロライブに所属している人気VTuber・星街すいせいさんのコスプレを披露しています。

 衣装は2021年10月に開催された1stソロライブで披露したライブ衣装を再現したもので、5月に行われたコスプレイベントに出演するために用意したそうです。

ホロライブ コスプレ 星街すいせい
ライブ衣装のすいちゃんコスプレ
ホロライブ コスプレ 星街すいせい
配信でよく見るいつものすいちゃんも

 星街さんが普段の配信でも使用している衣装を身に着けたコスプレも披露。どちらも素晴らしい仕上がりで、Instagramの投稿には「かわいいー!」「すいちゃんだ!」といった反応が寄せられていました。

 Mutiara_Yonggaさんはほかにも、兎田ぺこらさんや獅白ぼたんさんなどホロライブメンバーのコスプレも披露しています。

画像提供:Mutiara_Yongga(InstagramTikTok)さん

春山優花里

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る