ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

片岡凜、超ワイルドなイケメン実父と2ショット 映画のような人生も話題に「マフィアに拉致」「崖から飛び降りた」(1/2 ページ)

美の遺伝子。

advertisement

 俳優の片岡凜さんが5月28日にTwitterを更新。撮影現場に差し入れしてくれた実父との2ショットを投稿しており、そのワイルドな風貌にファンからは「父カッコイイ!!!」「つっ! 強そう…」と驚く声が寄せられています。

 黒いダウンジャケットを着たワイルドな父との仲むつまじい2ショットを投稿しながら、「先日、父が大量のどら焼きを抱え現場に現れ一瞬で消えました」と伝えた片岡さん。「お店でこの風貌で『今から大量のどら焼きが必要なんだ用意してくれ』と言ったら何だか弾切れの殺し屋が突然押しかけたみたいな空気になり、お店の方が怯えてたらしいです」と写真だけでなくリアルでもただならぬ雰囲気を醸して出していることを明かしました。

 ファンからは「俳優さんでもモデルさんでも十分通じそう」「お父さんワイルドでめっちゃかっこいいですね」とその野性味あふれるイケメンっぷりに驚く声とともに、「そのままペンディングトレインで森から登場してきそうな雰囲気ですね!」と、片岡さんが佐藤小春役で出演中のドラマ「ペンディングトレイン ― 8時23分、明日 君と」(TBS系)に登場してもおかしくない雰囲気だという声も寄せられました。

片岡凜
佐藤小春役で出演中のドラマ「ペンディングトレイン」に出演中の片岡さん(画像は片岡凜Instagramから)

 片岡さんは2003年生まれの19歳でドラマやCMなどに出演。Twitterではたびたび父について触れており、2022年10月に19歳を迎えた際には、9歳のころの写真を投稿しながら「幼い頃から私の両親はCIAと父の嘘を信じて育ちました」とユーモラスなエピソードを披露。

幼いころの片岡凜
9歳のころの片岡さん(画像は片岡凜Instagramから)

 また、2023年5月に「私の父が以前、ロスでマフィアに拉致されロシアンルーレットというゲームをやらされた」と冗談なのか真実なのか分からないような父の過去について明かすと多くのDMが届いたそうで、「父は浮浪者だった事も有名ですが、異国で敵に車を爆破されたり、生きるため崖から飛び降りた事もあります」「父は人生という映画をリアルに生きてる男な気が致します」とまるで映画のような人生を歩んでいることを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る