ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大沢樹生、久々に顔出しした息子と“肩組み2ショット” 「良い感じの大人の付き合いが出来て嬉しい」と父の顔のぞかせる

ミッキー、いいパパだなあ。

advertisement

 タレントの大沢樹生さんが5月20日にInstagramを更新。血縁関係はないものの、前妻との長男として育てた息子のReijiさんと肩を組んだ2ショットを公開しており、ファンからは「素敵な2shot 大人の付き合いgoodですね!!」と称賛する声が寄せられています。

大沢樹生 息子 血縁 喜多嶋舞 現在
大沢さんとreijiさん(画像は大沢樹生Instagramから)

 「昨日はミーティングからのラジオ収録→樹馬と充実フルコース」と仕事の後、プロデュースしている馬肉専門店に足を運んだことを明かした大沢さん。忙しい中でも、仕事の合間にReijiさんとティータイムを楽しめたと明かしながら、「良い感じの大人の付き合いが出来て嬉しい」と父親目線で喜びをにじませていました。

 ファンからは「素敵な写真 零次くん、やっぱりイケメン」「れいじさん渋くてかっこよくなりましたね!」と久しぶりに顔を隠すことなく登場したReijiさんの姿に喜ぶ声とともに、「ずーっといい関係でいれるって素敵」と2人の関係に憧れる声もあがっています。

大沢樹生 息子 血縁 喜多嶋舞 現在
2019年に撮影されたreijiさんとの仲良しショット(画像は大沢樹生オフィシャルブログから)

 大沢さんは1996年に元俳優の北島舞さんと結婚し、1997年にはReijiさんが誕生。2人はその後2005年に離婚し、2007年からReijiさんの親権は大沢さんにありました。しかし、2013年に実施したDNA鑑定で、Reijiさんが実子でないことが判明。そのため、親権は一度喜多嶋さんに移りましたが、最終的に喜多嶋さんの母で俳優の内藤洋子さんに渡っています。

 大沢さんは血縁関係がないと判明してからも、たびたびReijiさんの話題をブログやInstagramに投稿。4月に52歳の誕生日を迎えた際には、Reijiさんから「いつまでも尊敬してます」「俺は一生親父の味方だからさ!」などと書かれた愛情いっぱいのメッセージが届いたことを明かし、「こんなんメッセージ初めて貰った」「親なら子供の成長を感じることは本当に嬉しいもの…」と感涙している顔文字を添えながら伝えていました(関連記事)。

大沢樹生 息子 血縁 喜多嶋舞 現在
Reijiさんから届いたメッセージに添付されていた写真(画像は大沢樹生Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る