ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで人肌 粘着テープを丸めてボールを作ろう→事件性を感じる仕上がりになってしまう 「怖すぎない?」「脈打ちそうww」と話題に(1/2 ページ)

きれいな球体なのがさらに怖い。

advertisement

 異様な見た目なってしまった粘着テープを丸めたボールが、Twitterで約1万8000件のいいねを集めるほど話題になっています。

 話題になっているのは、モイスチャーデブふるや(@satuma_h)さんが投稿した写真です。写っているのはテープボールという粘着テープを丸めてつくる球体。色の重ね方によって色味にバリエーションが生まれるのが特徴です。


テープボールで作った球

 出来上がったテープボールはピンポン玉のようにきれいな球体ですが、その質感は人間の肌のようです。うっすら赤く見える線が血管みたいで、どこか事件性を感じる仕上がりですね。

 このツイートには、「能力バトル漫画で超能力系の敵の技で犠牲になったアレやん」「完璧に人体の一部やん」「突然『ドクン』と心臓が脈打つ奴ですね……怖」「鳥肌立っちゃった……。ちょっと直視したくない……」と、その見た目に恐怖するコメントが多くありました。

画像提供:モイスチャーデブふるや(@satuma_h)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る