ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミッフィーちゃんにカラコンを装着したら…… 劇的に変化した目力に「怖すぎる笑」「夜見たら怖いやつだ」と戦慄走る(1/2 ページ)

追いかけられたら、泣く。

advertisement

 なんとなくカラコンを装着したところ、目力が劇的にアップされたミッフィーちゃんが登場し、Twitterを騒然とさせています。こ、こ、怖っっっ!

カラコンをつけられたミッフィーちゃん 怖っ!

 Twitterに写真を投稿したのは、ボカロPのshikisai(@sshikisai)さん。「妹がミッフィーにカラコンつけやがった笑笑」と、カラコンを付けたミッフィーちゃんの写真をツイートしたところ、7万件を超える「いいね」が集まりました。

カラコンをつけられたミッフィーちゃん 別の角度から見たミッフィーちゃん

 使われているカラコンは、ブラック系のナチュラルなタイプです。普通に使えば、「生まれたときからこの瞳でした」と言えるような、自然な着け心地が期待できそうな柄ですが、ミッフィーちゃんには合わなかったもよう。小さな点目の周囲を集中線のような虹彩が囲む形になり、その結果ゾンビのような目になってしまいました。

カラコンをつけられたミッフィーちゃんの目アップ この目力である

 この変貌ぶりに、リプライ欄などには「怖すぎる笑」「ホラーゲームの敵でこわ」「開眼ミッフィーバリおもろい」といった反応が。「闇堕ちしたミッフィーでめちゃめちゃ怖い……ヤミッフィーですね」などとうまいこという人もいました。

画像提供:shikisai@ボカロP(@sshikisai)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る