ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウサギも夢を見るんだ! 寝ながら足をピクピク動かすほほえましい寝姿に「野原を走り回る夢かな?」の声【米】(1/2 ページ)

幸せな夢だったみたい。

advertisement

 夢の中でホリホリするうさぎさんの様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万3000回以上再生されるなど話題となっています。

This Bunny Is a Very Active Sleeper || ViralHog

 動画に登場するのは、米カリフォルニア州マウンテンビューに住むウサギの「ミニ」くん。横になりスヤスヤと寝ているミニくんですが、次の瞬間……ホリホリ! 土を掘っているようなしぐさをします。

 一度むくっと起き上がり伸びをすると再び夢の中へ……。そしてまたホリホリ! 幸せな夢だったから続きが見たかったのかもしれませんね。

夢の中でホリホリするうさぎ ホリホリ
夢の中でホリホリするうさぎ むくっ……

 もしかして、野菜畑で大好物を掘り返す夢でも見ているのかな? きっとミニくんにとって幸せな夢だったに違いありません。飼い主さんによると、この後ミニくんはすぐに目を覚ましたそうです。

 コメント欄には「前足がピクピクしてるのがとってもかわいい」「友達と野原を走り回る夢かな?」「野菜畑をかけ回る夢」「ウサギも夢を見るんだ!」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る