ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「少林サッカーみたい」「海外映画のよう」 結婚式用に作った3Dアニメがクオリティー高すぎると注目(1/2 ページ)

アクションあり、爆発あり、感動ありの超大作!

advertisement

 親族の結婚式で流した動画のクオリティーが高すぎると驚きの声を集めています。ちょっとしたハリウッド映画みたいだ……。

 話題を呼んでいるのは、Twitterユーザー・TaKo(@tsuka0245)さんが、兄の結婚式用に作った3DCGアニメ作品です。

 動画の主人公は、荒野でバレーボールをする一組の男女。男性がとてつもないスピードでアタックすると……ボールは炎を発しながら巨大なモンスターに直撃! 大爆発を起こします。


バレーボールをレシーブ

炎のアタック

 高く上がった炎を満足げに見つめる2人の背中越しに、大きく「オメデトウ」の文字が浮かび上がるのでした。何が起きたのかさっぱり分からないながらも、思わずスタンディングオベーションで2人の結婚をお祝いしたくなります。


大爆発越しに「オメデトウ」の文字

 この動画には、「カッコよすぎです、、、!!海外映画のようです!!」「なんかわからんけどメチャクチャ面白い」と褒め称える声や、「名探偵コナンみたいだ……」「ゴレンジャーですか?」「少林サッカーみたいだ」と、炎や大爆発が印象的な作品を連想する人の声がありました。

動画提供:TaKo(@tsuka0245)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る