ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパが毛布に食べられちゃった!? かくれんぼ中に姿を消したパパに大慌てする娘がかわいい【米】(1/2 ページ)

隠れんぼが上手なパパ。

advertisement

 パパと娘がかくれんぼをしていたら、パパが突然消えてしまい娘はびっくり! そんなほほ笑ましい親子の様子がYouTubeに投稿され「かわいい」と話題になっています。

「Toddler Gets Shocked When Dad Disappears Behind Blanket While Playing Hide-And-Seek - 1422465」

 動画は米オハイオ州の都市アクロンにあるお宅で撮影されました。両親が娘にさまざまなかくれんぼの方法を教えていたときのこと。パパは廊下に立ち、自分を覆い隠せるくらい大きな毛布の後ろに隠れました。そんなパパの様子をずっと見ていた女の子は、毛布を取ろうとパパのもとへ走って行きます。

パパのもとへ駆け寄って パパのもとへ駆け寄っていきますが……

 しかしパパは、女の子がたどり着く直前に毛布を手放して素早く別の場所に移動し、姿を消していました。そこにいるはずのパパの姿はなく、廊下にはふわりと落ちた毛布だけ……。娘はもうびっくり!! 深刻な表情をしたまま、急いで撮影していたママのもとへ戻ります。

 娘は“パパが毛布に食べられちゃった”と思ったようでした。小さな子どもの純粋なリアクションはとてもかわいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る