ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ステージの上からママを見つけた女の子 笑顔で独特な“くねくねダンス”を踊って見せる姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

うれしくなっちゃった!

advertisement

 学校行事でステージに立つ女の子が観客席にいるママを見つけてユニークなダンスを披露する様子がYouTubeに投稿され、話題になっています。うれしいことが伝わってくる!

「Little Girl Breaks Into Funny Dance When She Spots Her Mom in Audience - 1420063」

 動画は米カリフォルニア州にある学校で撮影されました。この日、学校は「母の日」イベントとして、ママたちに向けた児童たちの公演を開催していました。

自由に踊り出す少女 自由に踊り出す女の子

 紙の王冠のようなものをかぶった女の子は観客席の方を指さし、隣の友だちと何か話しています。女の子は、観客席にいるママの姿を見つけたようです。

 少女は両手を高く上げてママに手を振った後、独特なダンスを踊り始めました。 両手両足をくねくね動かしながら左右に移動する不思議な踊りです!

 どうやら女の子は、ママを見つけてうれしくなってしまったようです。女の子がこの公演を心待ちにしていたことや、ママが大好きなことが伝わってきますね! 独特で愛らしい踊りがクセになってしまう、かわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る