ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchell、くるくる金髪だった8年前から「変わったことは?」に回答 一番の幸せは「大切な人といる時間。家族だったり」(1/2 ページ)

ヘアバンドがトレードマークだった8年前。

advertisement

 タレントのryuchellさんがYouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」を更新。お笑いコンビ「すしまる」の菊地デニムさん、あきぞうさんと対談し、8年前と比べて大きく変化したという現在の心境を明かしました。

りゅうちぇる現在
ryuchellさんとあきぞうさん、菊地デニムさん(画像はYouTubeから)

 動画は、ryuchellさんがあきぞうさんを通して8年前の自身と対談するという趣旨の内容。あきぞうさんから「(8年前と)大きく変わったことありますか?」と問われると、ryuchellさんは「全てよ。全てが変わりましたけど、全て今の心の中にあるものだと思う」と容姿だけでなく自身を取り巻く環境などが大きく変化したとコメント。また、「今、楽しいので。幸せ」と思いを明かしており、「応えたいっていう気持ちが昔あったから。サービス精神がね多ければ多い分、背負うものもね」と無理をしながら仕事をしていたという当時を振り返ります。

りゅうちぇる現在
全てが変化したと明かしたryuchellさん(画像はYouTubeから)

 他にも「今一番楽しいこととか幸せだなって思うことはなんですか?」と聞かれると、「大切な人といる時間ですよね。家族だったりとか」と現在の生活についても明かしました。

りゅうちぇる現在
“大切な人”について話すryuchellさん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「こういうコラボとか裏話もっと聞きたい〜〜〜!」とリクエストする声とともに、「めちゃめちゃ昔のりゅうちぇるにそっくり!! 手のしぐさとかもそのまんまって感じ」「やばーいの言い方似てる」とあきぞうさんのものまえを称賛する声が寄せられていました。

 ryuchellさんは2016年12月にタレントのpecoさんと結婚し男児をもうけますが、2022年8月に離婚を公表。現在は“新しい家族の形”として同居を続けています。2023年1月には学生時代から女性ではなく男性に恋愛感情をいだいていたことを告白。現在はエクステで金髪ロングにしてメイクも施し、レディースものを着用して過ごしている様子をTwitterやInstagramに投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る